金蘭会館予約申込書
「金蘭会ホール利用要領」をご理解の上、予約をお願いします。
金蘭会館利用状況で現在の予定を確認して下さい。
*新型コロナ感染防止策を「4.留意事項」に追加しています。
*新型コロナ感染防止策を「4.留意事項」に追加しています。
金蘭会ホール利用要領 | |
1. | 利用対象者 |
金蘭会会員、または、大手前高等学校長および金蘭会会長が認めた者 |
|
2. | 利用可能日時 |
原則として火、木、土曜日 10:00-19:00 【1単位3時間(入室から退室まで)】 |
|
3. | 運営維持協力金(光熱水費・清掃費等の一部に充当)への協力をお願いします。 |
1単位(3時間) 2,000円 1単位を超える1時間毎 700円 | |
4. | 留意事項 |
① 利用目的が同窓会活動に著しく逸脱する場合は許可できません。 ② 利用においては学校敷地内であることに配慮してください。飲酒・喫煙は禁止です。 ③ 机・椅子・食器等の準備・原状復帰、ごみの回収・廃棄等は利用者自身が行ってください。 新型コロナ感染防止のため、以下の内容を遵守下さい。 |
|
5. | お申込み・お問合せ |
下記の「予約申込書」にてお申込みください。 また、電話・FAXでも受け付けております。 金蘭会事務局 火・木曜日 午後1~4時 TEL 06-6942-3947 FAX 06-6942-4124 |