「金蘭会ホール利用要領をご理解の上、予約をお願いします。
金蘭会館利用状況現在の予定を確認して下さい。
*新型コロナ感染防止策を「4.留意事項」に追加しています。
 
  金蘭会ホール利用要領
1. 利用対象者
 

金蘭会会員、または、大手前高等学校長および金蘭会会長が認めた者

2. 利用可能日時
 

原則として火、木、土曜日  10:00-19:00  【1単位3時間(入室から退室まで)】
上記以外の日時については、下記予約申込書にてご相談ください。

3. 運営維持協力金(光熱水費・清掃費等の一部に充当)への協力をお願いします。
  1単位(3時間) 2,000円  1単位を超える1時間毎 700円
4. 留意事項
  ① 利用目的が同窓会活動に著しく逸脱する場合は許可できません。
② 利用においては学校敷地内であることに配慮してください。飲酒・喫煙は禁止です。

③ 机・椅子・食器等の準備・原状復帰、ごみの回収・廃棄等は利用者自身が行ってください。

新型コロナ感染防止のため、以下の内容を遵守下さい。
 ①換気を十分に(玄関扉・窓は開放又は30分に1回5分以上換気)
 ➁人と人との距離は1~2mを確保(特に着席や入退場時に留意)
 ③相互接触、近距離・対面での会話を回避
 ④発熱、風邪等の症状のある場合は入場禁止
 ⑤マスクの着用、入場前を含むこまめな手洗い・手指の消毒
 ⑥机・椅子・使用物、ドアノブ・スイッチ等の消毒の実施
  *使用後の消毒には30分程度の時間が必要です。

  *責任者は別途お渡しする手順書兼チェックリストを作成し、使用後提出ください。

5. お申込み・お問合せ
  下記の「予約申込書」にてお申込みください。
  また、電話・FAXでも受け付けております。
  金蘭会事務局 火・木曜日 午後1~4時
  TEL 06-6942-3947 FAX 06-6942-4124

 

会員基本情報

会員名必須
(旧姓   )
ふりがな必須
(旧姓   )
卒業年必須
 年卒業
(または第   期)
電話番号 (連絡の取り易い電話)必須

 
Eメール必須

 ※半角英数で入力してください

ここに入力したEメール宛てに内容確認用のメールが送信されます。

 

利用内容

利用目的・人数
第1希望日
第2希望日
その他
 
ご質問・ご相談